私の気持ち

吉川くんの話きいちゃんの浴衣敏くんの気持ちいい人気がつけてうれしかったこと気持ちの話みんな気持ちを持っているウンチ記念日みつるくんのタイプアート和くんの気持ちみかちゃんの話剛くんの話 僕「植物人間と言われたけど」 いじめられていたよ1/3 みっちゃんの話1/8 人を数値ではかるということ1/16 まさちゃんのいじめっこ2/2 あきちゃんの感想文2/9 フランス料理やさん2/14 かおるちゃん2/15 かおりちゃん3/4浩介くんの家3/26 手をつなぐこと4/12 泣くということ4/17 ゆうきくんの探していたもの4/30 つーちゃんの耳掃除5/26 雪の日6/8 油粘土事件6/16 野球ってむつかしいだね6/19 町に出るということ6/25 あきちゃんのお話7/1 朝起きて7/5 ユリちゃんの話7/17 ふたりの始球式7/27 青山先生8/14 さっちゃんからの手紙9/15 心って不思議9/20 井崎さんと会えた日9/30 おばあちゃんの短歌10/8 届いていた手紙10/20 晋君11/12 人権集会12/9 クリスマス会12/18太郎君12/28ゆりかごから墓場までひまわり千恵ちゃん2/5歯医者さん2/24スキーは大好きです3/31ピアノ4/14自動車5/11当たり前のことこすもす山の学校ひさしぶりのみっちゃんだからこそ可愛いんや保健体育の授業ゆうすけくんの笑顔のためにしょうちゃんの笑顔とてもおかしなことなのにゆみちゃんの哀しみへいちゃんの涙どうして大事なの?しっぽみたいに入学式4/25はやとくんと仲良しになりたいの5/22私の小さな声きみちゃんが伝えてくれたこと


メニューへ

inserted by FC2 system