雪絵ちゃんの気持ち

雪絵ちゃんのこと

エッセイ「幸せ気分から」

余裕ありがとう口で言う幸せ身代わりシステム心のドキドキ一人で生きていけない簡単なことなのに その心が好き 心強い友3/8 ちゃんと知っているから3/18 真っ白3/19 守るよ4/1 元気になれるよ4/18 強がり4/23 いつもと同じ5/6 今、必要だから9/16通じた心9/16 私、これでいいみたい9/16 敵でないの9/16 もっと自由に9/16 異例9/16 可愛いんだよ9/16 思いこみ9/16 スリル満点59/16 元気の交換9/16 うれしい「逆」9/16 笑顔9/16 雪絵は雪絵9/16 幸せ気分2/19届くよ00'3/6いいの?00'3/8楽しい悲しみ00'3/9何をしたか3/11

雪絵ちゃんから6/11

幸せ気分2/19は、雪絵ちゃんの「幸せ気分」のあとがきです。まだたくさん原稿があるのですが、この文章がとても素敵で、先に載せました。後の文章も載せていこうと思っています。
雪絵ちゃんが、亡くなりました。03.12.26のこと。

けれど、雪絵ちゃんは亡くなってなお生き続けるのだと思います。
私はこれからもずっと雪絵ちゃんのことをお話しして、文章にもしていきたいです。
そうすることで、雪絵ちゃんはもっとたくさんの方に出会っていくことができるでしょう。
たくさんの方が、雪絵ちゃんに出会えるでしょうから。

雪の降る日に(宇宙の秘密の21へ飛びます)03/12/29

お友達の山佐さんからのメール03/12/30
メニューへ

inserted by FC2 system