いいの?

 隣に入院していた人とは3週間くらい一緒でした。とても気が合い、良く話をしたり、笑ったりしてたため、3週間の入院生活は楽しすぎるくらい楽しく過ごせました。入院してそこで初めて出逢って、たった3週間だけ一緒にいただけなのにその人は私の身体をすごく心配してくれて真剣に身体、もっとよくなるといいなあとよく言っていました。そしてある日、突然、「ねえ、私の目あげることできないかな?」と言いました。
 どうして?この間逢ったばかりの私に、目をあげるってどうして言えるの?もらったりすることのできない目だけど、気持ちがすごく嬉しくてたまりませんでした。検査しても良くなっていないけど、私の目どんどん強く元気になっていってるんだよ。私の目って幸せ者でしょ。

「雪絵ちゃんのの気持ち」のページへ

メニューへ

inserted by FC2 system