心のドキドキ
時々心臓がドキドキします。心臓が生きていたいよーって叫びます。心臓そのものではなく、別の心臓がドキドキするのです。心です。心が生きていたい、もっともっと生きていたいよーって。時々もう面倒だからずーっとずーっと寝てくらそう、もう知らないって思うの。でもすぐ嫌だ、生きていたいってしんぞうがドキドキするの。何かやりたい、まだまだいっぱいやりたいことあるし、外へ出ていたい。外を歩いていたいって。そう思うとすごいパワーがどこからか湧いてきて、こんなところで寝てるひまはないって思うのです。そして心臓がドキドキして心がウキウキしてくるのです。私には一生かけてかなえたい夢があります。その夢のためのものがほとんどだけどこのセミナー受けようとか、次はこういうことやってみようとか、そう思うとすごく強くなって、今までボーッとしていた私がめざめたようになります。それは時々心が叫ぶ生きていたいよーのおかげなのです。だから心がめいっぱい満足するような生活をしてあげたい。
「雪絵ちゃんの気持ち」のページへ

メニューへ戻る

inserted by FC2 system