Ryuくんの気持ち2

  Ryuくんからのメール 

 こんにちわ!kakkoさん。 今日は、お礼が言いたくメールさせて貰いました。 この前僕が送ったメール、ホームページに載せてくれましたよね?! そのことに関して、色々な掲示板で感想を書いてくれる方達がいました! 一人の方は「Ryuくん、kakkoさんのホームページで Ryuくんの気持ち読ませてもらいました。 すごく素直に自分のまわりのことを捕らえているのに驚きと感動を覚えました。 なかなかできない体験ですね。 僕が同じ立場になったときRyuくんと同じよう に 感じられたか自信がありません。 今の心を持ち続けてくださいね。  辛い気持ちもあったでしょう。 でも、人はつらさを知っている分だけ人に優し く できると思うのです。 私もハルちゃんとナルちゃんを授かってからはっきりと気 が 付きました。 お友達になれてうれしく思います。」とか、 「Ryu君の気持ち、早速読ませて頂きました。素直な気持ちと表現に脱帽です。 私も少しばかり皆様より余分に飯食ってますので、色々と経験も在るのですが、 ほとんどは自らの心の襞という都合の良い所へ仕舞い込みます。 カッコ良く伝達しようと努力したり、自らの位置付けを明確にしようとしたりで、 かなり原点から外れた表現となり、真実を伝えていないことが多々あります。 もちろん自らが最初に受けたインパクトは都合よく編曲されていたりします。 Ryuくん、また宜しくお願い致します。」 等という、嬉しいメッセージを入れて下さっていました! ホント嬉しかったです。ホント有り難うござしました! こう言う関係のHPにのめり込んだ(笑)のは、一人の方のHPを 発見してからです。kyoto-inetの登録されているHPを探していると、 ”カミッチョさん”のHPを発見して、リンクを辿っていくと、 kakkoさんのHPや”優也君の翼”って言うHPや、harunaruさんのHPなど。。。 。 それで、僕もちょっと参加させて貰おうと思ってメールや掲示板にRESを入れて いました その内に、ホント今までに聞いたことのない障害の名前等知りりました。 PWS(プラダヴェリー症候群)等。。。。。。。  そして、ネット上でホントいい人達と出会えました。 僕が「養護学校に行ってる」とかに掲示板に書いても、普通に話してくれるし、 メール出しても返事書いてくれるし。。。。。。一人の方、25歳の方の一通目は 、 「こんばんは。メールすごくうれしかったです。ありがとう。」ってお礼まで言っ てくれて、 2通目には「あっ、別に私に敬語とかって気にしないでね。もう、私達お友達・・ ・だものねっ!」 とかまで言ってくれて・・・・・・・・・・・初めの方には「何で私にメールくれ たの? 最初すごく驚いちゃった!すごく嬉しかったけど。しかも、こんなに仲良くなれて 嬉しいね。」 って・・・・・・・・・・・・この方とは今もメールの交換をしています(して貰 っています(笑))  今までにこんないい人達に出会えたのは初めてです。 ホント、あの、メール載せて貰って良かったと思っています!!         有り難うございました!。。でわ〜(^^;)  

仲間たちの気持ちのページへ

メニューへ戻る

inserted by FC2 system